ランキングジャパン 人気blogランキングへ SEO
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

メールだけで、女心をつかみ、 距離を縮め、デートの約束をする簡単な 方法

今回は、メールを用いた恋人獲得法を紹介します。
こんな感じで誘われたら、彼氏のいる私だって
ちょっとその気になるかもネ、フフッ


なんでなの? むなしすぎる・・・


いつもの居酒屋で、友達の小倉君が思いつめた表情でつぶやいた。

小倉君:
 『 俺さ、気になる女の子がいるんだけど、いつも俺からメール送らないと、メールよこさないんだよ。しかも、たまにメール無視されるし・・・。
やっぱり嫌われてるのかなあ・・・』

わたし:
 『 よかったら、どんなメール送ってるのか見せてよ。』

小倉君:
 『 いいよ、別に変なこと書いてないと思うんだけど・・・』

わたし:
 『 ・・・、これじゃあ、彼女はメールする気にならないだろうな・・・

悪いけど、このメールじゃ、無視されてもしようがないよ。』

小倉君:
 『 え?そうなの?』

わたし:
 『・・・あのさ、よければ、いい方法教えてあげるよ。 』

小倉君:
 『 まさか あきらめろ とか しばらくメールは送るな とか言わないよね?』

わたし:
 『 そんなことは言わないよ。早ければ1分でメールの返信がくると思うよ 』

 じゃあ早速、●●●の●●●してたという

 メールをその子に送ってみてよ』

実は、私は、あるネットナンパ師からメールテクニックを教わっていた。

女の子の心理をつくメールだ。それを、小倉君にも教えてあげようとしたのです。

約5分後、枝豆をつまみに、ビールを飲んでいると、

ほどなく小倉君の携帯が鳴り出した・・・

小倉君: 『 え?マジ?? 彼女からメールが来た!!』

わたし: 『 予想通りのメールだね。 

  じゃあ、今度は、彼女に●●●メール送ってみて』

その夜、私は、小倉君にあと2日間の行動の仕方を教えたのです。

そして、3日後、興奮気味の小倉君から電話が・・・

小倉君:
 『 ちょっと聞いてくれ!今度彼女とデートすることになった!!

   昨日、●●●メールしてデートに誘ったんだ。

   そしたら、すぐに返信がきて、OKだって!! 』

1週間後、小倉君は、見事彼女とデートをし、今は、恋人同士になっています。

今では、彼女のほうが、小倉君にメールするほうが多くなったとか。。。

正直に告白します。

実は、たとえメールの返事をくれない女性でも、わずか数通のメールで思い通りに動かすことは、とても簡単なことなのです。 

メールだけで女心をつかむこと、そして、なかなか縮まらない距離を一瞬にして縮めることは、

とても簡単なのです。

あるルールさえ知ってしまえば・・・

申し遅れました。私は、町田ゆういちと申します。東京在住の31歳、営業職のサラリーマンです。業務がない平日の夜や休日は、女性と会ってはホテルに行き、女学の研究をしています。

また、恋愛に関する情報も発信し、発行するメールマガジンは、現在合計4万人の読者様に購読いただいています。

さて、このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

●あなたに、メールだけで女心を開く方法を知ってもらう

●あなたに、メールだけで、警戒心を解く方法を知ってもらう

●あなたに、メールで簡単にデートの約束をする方法を知ってもらう

それだけです。

『それだけってカンタンに言うけどさぁ・・・』

あなたがこう思われているのも不思議なことではありません。


私をその気にさせた、女の子を思い通りに動かすメールテクニック


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
恋する2人のラブコスメティック
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら



夫婦関係修復プログラム−MLC
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。