ランキングジャパン 人気blogランキングへ SEO
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

「あああ〜・・ヤバイくらいだ!!」私の背中に熱いものが…

先日、ラブリュイール・ホットを購入した際にプレゼントとしてLCさんからラブリュイール・ナチュラルが入っていたので、早速使ってみることに★

この日は久しぶりに多忙だった仕事を忘れて主人とのデートでした。 ちょっぴり刺激的なデートを求めていた私はこっそりバックにラブリュイール・ナチュラルを忍ばせていくことに・・・。予約していたレストランで夕飯を楽しんだ後、夜景を見ながら横浜方面をドライブ★☆

信号待ちのあいだ、付き合った当初のように主人の手に触れると、ちょっぴりドキドキしてきて・・。運転している横顔を見ながら「久しぶりのデート・・まだ終わって欲しくないなあ・・。」とぽつりと私が言うと「まだまだ終わらないよ〜。もうちょっとドライブしていこう。」そういって路肩に停車させると私の頬にキス・・。

「あっ・・・。」「何だか久しぶりだからかな・・?たまにはこういうのも良いね。」耳元へキスをすると、誰かに見られるかも知れないと思うと余計にドキドキして・・。「恥ずかしい??いけないよね、公衆の面前だもんね。」いけないことをしているのと恥ずかしいのとで、普段より凄く感じてしまいました。「明日休みだし、遅くなっても平気だな。」珍しく主人がホテルへ誘ってくれたのです。

一緒に暮らしているのだけど、こういう刺激はやはりどきどきするしたまにはいいなあ・・なんて。先にシャワーを浴びた後に、そうっとラブリュイール・ナチュラルを塗っておきました。(その前に凄く感じちゃっていたから濡れていましたが)そしてベットで主人を待っていると「何か新鮮だなあ〜・・・」普段よりも大胆で強引な主人。二人とも凄く感じてしまいました。

「今日はすっごくぬれてて淫らっぽい感じがするね〜!!すぐにいっちゃいそうだよ。」中も違うのでしょうか・・?「あああ〜・・ヤバイくらいだ!!」そういって私の背中に熱いものが放出されました。主人もビックリするほどの量が出て、ラブリュイール絶大でした!!

なおりんさん/28歳/会社員

ラブリュイール・ナチュラル【恋する2人のラブコスメティック】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
恋する2人のラブコスメティック
⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら



夫婦関係修復プログラム−MLC
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。